スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県 櫻島1周紀行 ロードバイク コルナゴCLXにて(桜島編~2~)

鹿児島県 櫻島1周紀行 ロードバイク コルナゴCLXにて(桜島編~1~)からの続きです。



さて、桜島で十分休んだ後、鹿児島市内に向けて、フェリーに飛び乗ります

目的は鹿児島市内でチェーンを買って交換すること!です。
DSCN5137.jpg
DSCN5136.jpg
DSCN5138.jpg


乗船完了! これで桜島から離れます。
DSCN5141.jpg

随分日が落ちてきました。
DSCN5142.jpg

じゃんじゃか、クルマが乗ってきます。
DSCN5143.jpg
出航!!
DSCN5148.jpg


同じようにオートバイクやチャリがいるようです。
DSCN5152_01.jpg
DSCN5151.jpg


さて、桜島フェリーと言えば、、、、、

そう。


DSCN5144.jpg

やぶ金 です。

3階に上がり、やぶ金のうどん/そばを食べるのです。
DSCN5145.jpg

なぜか、昔から食べています。
よく親父と熱いうどんを急いで食べていました。 なんせ15分で着いちゃいますから(笑
昔からの味でうまいです。

これは食べなければなりません。
めっちゃ熱いのに15分中、実際に食べられる時間は僅か。
このドキドキな「かきこみ感」が堪りません。 <意味不明


タイタニックな二人を見ながら、急いで汗かいて食べます。
DSCN5147.jpg

ちなみに、客室はこんな感じですね。
DSCN5149.jpg


そうこうしているうちに鹿児島港へ到着です。
DSCN5150.jpg

無事、降りました。桜島フェリーターミナルを見たところ。
DSCN5153.jpg

さて、これで桜島一周は終わりましたが、、、、  新しい使命です。

デュラの10速チェーンをこれから探さなければなりません。


鹿児島の自転車屋というと、(有)瀬戸口近代車 がありますが、、あそこは鹿児島市内ではなく、国分です。
今から向かうのはちょっと無理があります。
昨年?一昨年か、何回か実はクルマで行ったことあります。
手持ちのキャノンデールのディバックはここで買ったんですね~(^^v

しかし、、鹿児島市内というと、、高校の頃行ってたチャリ屋はただの自転車なのでデュラはもちろん、スポーツ車なんて置いてるワケがありません。
そういえば、国道10号線に大きな3階建の自転車がありました。
2階か3階にスポーツ車らしきものが見えた気がしますので、取り敢えず、そちらへ向かってみることにします。

ドルフィンポートを通り、天文館方面へ。
DSCN5154.jpg
DSCN5156.jpg


およよ、いづろ通りまで来てしまいました。

少し戻って山形屋の前を通り、一周しなくてはいけません。(^^; <聖地巡礼?w
DSCN5159.jpg
DSCN5158.jpg

丁度、道路のど真ん中を電車が通りました。
他地方で言う、、ただの路面電車です。
DSCN5160.jpg

鹿児島に居た頃は、路面電車のことを「電車」、日豊本線の電車のことを、「汽車」と言っていました。
東京に来て、そうでないことを知り、カルチャーショックでした。(笑


じゃじゃん、山形屋に到着しました。
・・が、大きいので道路の反対側でないと写りません。。
DSCN5163.jpg
ここが本館の入り口。
DSCN5165.jpg
ここが本館の端っこの方。
DSCN5166.jpg
2号館や3号館などもありますよ~。
宝暦元年(1751年)創業の鹿児島を代表する百貨店です。
両親もココで働いており、日夜、子供の頃からここで遊んでおりました。
当然、中5階のおもちゃ売り場です。 
当時から売り場のガンプラコンテストとかに出品してましたね。(笑
飯島真理のカセットも始めて電化製品売り場で買いましたし、マイコン(マイクロコンピューターで個人、ホーム用になったコンピューターのこと。パソコン/パーソナルコンピューターは後の名前)売り場で初めて中学校の頃、自分専用のNECのPC-6601mk?を買ってもらいました。 3.5インチフロッピーとの出会いもココです。
6001やIBMのJX?は手に入らなかったので待ちましたよ。
大学に出るまで、、当然、ここに就職するもんだと思ってはいましたが・・・・・。

さて、そんなことを考えている間にも、チェーンが切れそうです


山形屋をグルッと周り、、メンズBIGIビル(今は違いますよ)まで来ました。
ここのビル・・・
DSCN5167.jpg
マイコンを始めた頃、ゲームソフトのレンタルやコピー品、改造ソフト屋入ってて、入り浸ってましたよ。
DSCN5169.jpg
マイコンとはこんな世界ですよ。
マイコンBASICマガジン、略してベーマガ読み漁って、プログラムを夜中まで打ち込んで、カセットに録音していたのもこの頃。
昔は良かったなぁ




気を取り戻して、、、、、中央公園を右手に見て、
左折します。(10号線と平行して走る道路)
DSCN5172.jpg

しばらく行くと、ザビエル公園です。
DSCN5173.jpg
DSCN5174.jpg
今から50年近く前、ザビエル上陸400周年を記念して鹿児島市が作った公園ですね。
ご存知の通り、キリスト教伝来の地です。
DSCN5176.jpg
DSCN5179.jpg

ザビ家の、、いや、ザビエル祭りというのが開かれていました。
DSCN5180.jpg

もう少しで千石馬場で、国道3号線へ出られます。
DSCN5181.jpg

平田橋からすぐに、、ありました。  じてんしゃのトミハラです。
DSCN5182.jpg

おねぇちゃん二人のチャリの修理をしている店員さんに、デュラ10速のチェーンを置いていないか尋ねると、やはり無いという・・・・・。

近くにデュラを置いてそうな店がないか、尋ねると、意外と近くにあるらしく、道を教えてもらって直行した。

3号線をひたらすら、鹿児島大学方面へ。
途中、ファンライドという店があるも今回はスルー。
教えてもらった、そしてネットでも聞いたことのある自転車屋、「茶輪子」さんに行くことに。

もう随分、日が落ちてきています。
早くしなければ暗くなってしまいます。
DSCN5184.jpg

鹿児島大学の正門前で、左折。
DSCN5195.jpg
DSCN5197.jpg


やっとこさ、到着!!!! 
鹿大前のお店、「サイクルショップ 茶輪子」さんです。
DSCN5190.jpg


これですよ~、この雰囲気ですよ~、待ってたの。
デュラ10速のチェーンがあるかというと、「在庫がある」、という。 助かった(泣。。 (;_;
DSCN5193.jpg

さすが、鹿児島市内で唯一の、スポーツサイクル専門店です。(笑
DSCN5194.jpg

早速、チェーン交換までお願いします。

おや?、そこにあるのは、PRINCEではないですか、鹿児島で見るとは。

しかも! 7900電動デュラフルコンポぢゃないですかっ!!!

どうやら試乗車とのことで、奥様??のススメられて、試乗させてくれることに。
いやはや、試乗車は仕様が異なるが、、ピナレロプリンス電動デュラフルコンポの最新の新車完成車(ピナレロ プリンス+カーボンDi2 限定)だと、確か150万円です。 (^^;;

緊急で立ち寄った県外のロード乗りを試乗させてくれるとはイイ店だ。

しかし、プリンス。
ガッチリしている・・・・・・。スピード出してないのでわからないが、硬いというか、ガッチリドッシリである。
スゴイ。 何かわからんがこの感覚はスゴイ。
コルナゴCLXとは明らかにそして大きく違う。

長距離を凡人が乗れば脚力も負けて、硬いと思うに違いないが。。。

そして電動コンポも面白い。
フロントなんか、一瞬でウィィンと変速が終了する。
リヤなんかパシパシと言ってもイイぐらい変速が決まる。


え~な~、、、電動デュラ。。。。。
DSCN5187.jpg
DSCN5188.jpg


記念写真。
DSCN5186.jpg


さて、店主やお客さんらと色々世間話をした後、我がCOLNAGO CLXの整備も完了。
料金も覚えてないが、リーズナブルだった。(確か交換作業まで入れても3千円台だった)
DSCN5189.jpg

このお店は市内でCOLNAGOを唯一扱っている店でもあり、助かった。
安心だね、また今度来よう。

鹿児島県内の方も是非訊ねてみてほしい。(^^v


さて、名残惜しいがお別れして、、暗くなるので実家へ急ぐ。
DSCN5198.jpg

鹿児島の渋滞です。 僅か数百メーターのことですが、これを渋滞と呼びます。
DSCN5199.jpg
ひどいときには、1~2kmぐらいの渋滞が発生します(笑


最初に立ち寄ったトミハラさんです。こう見るとかなり大きくて何でもありそうなのですが。。
DSCN5201.jpg

国道3号線を移動。
DSCN5202.jpg


この国道の横に家を1軒挟んで、甲突川が流れています。
その川沿いが自転車通行帯でもあるワケで、、この橋、原良橋からもわかります。
ちなみに、あのヤマダ電機が、我が高校があった場所で、現在は移転しています。
DSCN5204.jpg

ここまで、チャリ通してたワケです。
国道に平行してはしっているので、その通学路の歩行者/自転車道路を飛ばします。
DSCN5205.jpg


途中でまた国道に出ます。
あの正面のお店が高校時代のチャリのピット代わりでした。
DSCN5206.jpg

この信号を右折し、、
DSCN5208.jpg

道路を渡ると、そこは、、、
DSCN5211.jpg


福地模型店です。


DSCN5212.jpg

小さい頃からここに通い詰めでした。
ガンプラからトイガン、サバイバルゲームに至るまで、山形屋以外だと基本的にはこの店で取り揃えておりました。
DSCN5213.jpg
つまり、幼少期から鹿児島を離れるまでのホビーライフの原点の地ですな。

最近、店のオヤジは、ラジコンサーキットまで手を出して、、今だにあのトヨタ2000GTをレストアして持っているらしい。


このご時世、あの店で儲かっているのか!???


そんなことより、、本格的に暗くなってきました。
こんなに時間が掛かるとは思っておらず、ライトも何も持ってきていません。 ヤバイです。
DSCN5216.jpg


やっと最後の難関が現れました。
DSCN5217.jpg
急勾配な少し長い上りです。
DSCN5219.jpg

降りてきて、町内へ到着。
無事実家まで帰ってきました。
DSCN5221.jpg






桜島一周の記録(但し、サイコンが10kmは止まっていたはず)
・総走行距離:36km
・実走行時間:2時間2分
・平均速度:17.8km/h
・平均心拍:161bpm
・最高速度:59km/h
・最大心拍数:199bpm
・消費カロリー:1070kcal

ってことで、全く参考にならない記録でした(笑

ちなみに、桜島の集会道路を純粋に1周すると、公式には36kmとなっています。
ということで今回の距離は大体約46Km~50kmぐらいの走行でしょうか。

しかし、最近サイコンがリヤのセンサーの電波を捉えきれない場合があります。
大体がストップして自転車を離れたり、一定時間止まっていた場合です。
フロントの電池が少ないのかな?




では、次の鹿児島紀行へ。(更新がなかなかできず、すみません。。。)







★面白かった、参考になったと感じた方!(笑 ポチッとクリックご協力お願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



f_02.gif

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

桜島★ いいですね~♪

桜島一周楽しそうですね。私も行きたいです。変速機の不調はチェーンでしたか。。富士の時は全然チェーンの異変に気づきませんでした。GAGAさんの多趣味多才な要因を少し垣間見れたような気がしておもしろかったです。私もどっかの閉鎖されたお遊びのSNSにお盆休みの日記を書いてみました。

毎度です!

コメントありがとうございます。
鹿児島もイイところですよ、でも自転車で走るには灰とかで走りにくい場所でもありますね。。 

また走りに行きたいですね?!
来月のキャンプの時はさすがに難しいかもしれません。。
まだ届いておらず記事も書いてませんが、ホイールやハンドルなど交換しますのでロングを走りたい。。

ロングラン

ロングランいいですね~♪♪♪ちょうど沖縄に向けてロングランを考えてました。沖縄の関門が厳しくてなかなか完走できないのですが、昨年は運良く完走できました。平塚経由で三浦半島に行けば200kmになります。このコースは平坦しかないためおすすめです。普段はオフの1月~3月に走ってますが。。新しいホイールとハンドルが楽しみです。

ロングって、、200kmですか(^^;

サドルも交換したので合わなくて痛かったらどうしよ・・・(笑

三浦半島まで行って、、戻ってくるんですよね?(1泊じゃないですよね?ww)

確かに箱根往復+αぐらいでセンチュリーライドでしたから、三浦半島行って回ってくればそれぐらいにはなりそうですね。
でも、、S澤さんのツール・ド・沖縄の練習相手なんかできませんよ?(笑

ツルシ状態からやっと今回、ホイール、ハンドル交換になりますので、、これで少しでもついて行ければいいのですが・・・・。
あ、はじめてのチューブラーになります.w


いっそのこと、1泊でツーリングなら楽しそうですが(^^;

メールででもルート教えて下さいな。

ブログ全記事表示

プロフィールと愛車達

GAGAのプロフィール

Author:GAGA

~29er乗りのサイクルスローライフ~


マウンテンバイクからロード、スノーボードにフライフィッシングからキャンプ、サバイバルゲームからプラモデル/フィギュア、ラジコン、デリカD:5等々、多趣味な40男のブログ。

開く

高脂血症の食事療法

【食事療法編】

★食事のポイント
(コレステロールが高い場合)
・エネルギー量の制限
・コレステロールを多く含む食品の制限
・食物繊維の摂取をふやす
・P/S比を上げる※1
 ※1:P/S比は、血中コレステロールを低下させる作用がある多価不飽和脂肪酸(P)と、増加させる作用がある飽和脂肪酸(S)の摂取比率。

★高脂血症を防ぐ食事の基本
1. 偏らず「栄養バランスのよい食事」を。
2. 摂取総エネルギー量を抑えて、適正な体重を保つ。
3. 飽和脂肪酸(おもに獣肉類の脂肪)1に対して不飽和脂肪酸(おもに植物性脂肪や魚の脂)を1.5~2の割合でとる。
4. ビタミンやミネラル、食物繊維もしっかりとる。
5. 高コレステロールの人は、コレステロールを多く含む食品を控える。
6. 中性脂肪が高い人は、砂糖や果物などの糖質と、お酒を減らす。

★コレステロールを下げる食品の分類
食品
※体内にあるコレステロールの7割前後は、体内で合成されています。
※血中のコレステロールを増やす食品として明らかになっているのが、飽和脂肪酸です。逆に体内のコレステロール値を下げる働きをするのは、不飽和脂肪酸を多く含む食品です。
※ポテトチップスは食品としては全くコレステロールを含んでいないし、チョコレートや即席麺に含まれるコレステロールもわずかだけど、体内でコレステロールを増やす働きがあります。 ※コレステロールが多く含まれている卵の黄身や肉の脂身、魚卵、イカ、エビ、ウニなどは控えめにし、バターやマヨネーズなどは使わずに植物性のドレッシンクを使うようにしましょう。  また、野菜、大豆製品(納豆・豆腐・煮物など)は毎食食べるようにし、野菜以外でも繊維分を多く含む食物(コンニャク、サツマイモ、キノコ頬、海藻頬など)は積極的にとりましょう。 繊維分の多い食物はコレステロールを体外へ出しやすくします。

=================================

   My Bike   

★Mountain Bike 愛車★
 ●Gary Fisher/ゲイリーフィッシャー 29er
  '09 MAMBA
   w/09 FOX F29RL 80mm G2
  MAMBA

★Road&Cross&MiniVero Bike 愛車★
 ●'08 COLNAGO CLX
  COLNAGO CLX
 ●'09 GIANT ESCAPE R3 ジテツウ仕様
 ●'10 BS JOSIS wgn

開く

 以前所有していた自転車

高校の頃はセパハン付けたNSRレプリカの自転車...

1994年~:GT TEMPEST
        GT AGGRESSOR
1996年~:GIANT XCX-SE 24in
1996年~:Yeti KOKOPELI
        Yeti LAWWILL4
1998年~:YETI ARC
2002年~:YETI AS-R
2007年~:Cannondale GEMINI
        Cannondale F300
        Cannondale F2000SL
2008年~:Cannondale '05Scalpel US
        Cannondale '06RUSH
2009年~:Cannondale '08Scalpel
2010年~:Cannondale '10 HOOLIGAN 9

~現在に至る~

=================================


↓自転車ブログに参加しました! ランキングのためポチッとお願いしますね! (^^
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
↑他にも沢山の自転車ブログが集結していますよ。是非見てみて下さい。

FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
Mail to:

目標とスケジュール!

開く

 ●2011年の目標とスケジュール/イベント

【2011年の目標とスケジュール】

★3月5日 東京エンデューロ 2011 River Stage★
 <コーポレーション2人チーム ロード出場!>
 COLNAGO CLX


5月より中国・上海へ転勤となったため、以降レーススケジュールは白紙に。

★5月15日 第8回アドベンチャーイン富士見★
 < MTB50km エントリー済み! >
 29er '09MAMBA
 ※震災の影響で大会開催中止※

★6月12日 第8回Mt.富士ヒルクライム★
 < 一般24kmロードエントリー済み >
 結果:DNS  COLNAGO CLX

9月○日 ホノルルセンチュリーライド2011
 <ハワイ-オアフ島/100mile参戦予定>
 COLNAGO CLX
------------------------------
※注釈
★赤色★:エントリー決定済 / 参加済み
☆グレー☆:エントリー計画中....
○グレー○:その他 イベント
------------------------------


開く

 ●2010年の目標とスケジュール/イベント

【2010年の目標とスケジュール】
GAGA2のアドベンチャーイン富士見に向けて

★1月4日 走り初め茅ヶ崎~府中ライド★
 <初走!!>
 29er '09MAMBA
★1月23日 SAT 2周年記念オフ@A山★
 <記念オフ参加!!>
 29er '09MAMBA
★3月27日 #1オフ練&花見★
 <チーム○○○○○MAPオフロード練習>
 29er '09MAMBA
★4月3日 三浦半島1周LSD練★
 <チーム○○○○○MAP LSD練習>
 COLNAGO CLX
★4月29日 6トレライドへ変更★
 <チーム○○○○○MAP HC練習>
 29er '09MAMBA
★5月5日 大名栗林道ヒルクライム★
 <チーム○○○○○MAP HC練習>
 29er '09MAMBA

★5月16日 第7回アドベンチャーイン富士見★
 < MTB50kmタイム40分短縮して完走! >
 29er '09MAMBA
★6月6日 第7回Mt.富士ヒルクライム★
 < MTB男子クラス 無事完走!! >
 29er '09MAMBA

★7月23日~25日 ネイチャートリップ!
 ecoツアー in 伊豆大島への島旅★
 < 会社を飛び出し、夜の竹芝桟橋から
  MTBで島一周の旅に.... >
 29er '09MAMBA

☆9月11日 大名栗林道ヒルクライム☆
 <ガレ場ヒルクラツーリング>
 29er '09MAMBA

☆9月19日 SDA王滝クロスマウンテンバイク☆
 < MTB100km参戦!
  王滝まで辿り着けずDNS..>
 29er '09MAMBA

☆10月23日 ゆるゆる浜名湖サイクリング☆
 <浜名湖1周サイクリング企画参加!
  一応、一周してきたよ~>
 29er '09MAMBA

------------------------------
※注釈
★赤色★:エントリー決定済 / 参加済み
☆グレー☆:エントリー計画中....
○グレー○:その他 イベント
------------------------------

開く

 ●2009年のおもゐで/RACE

【2009年のおもゐで -参加RACE】

★2月21日 初ヤビツ峠 ヒルクライム輪行★
 <一人旅 行ってきた!>
 COLNAGO CLX
★3月1日 knpr尾根 ヒルクライムツアー★
 <五日市方面 参加してきた!>
 08 SCALPEL

   [雪山行事]
 ○3月14日 オール○○ SKI大会○
  男子スノーボードクラス
  <志賀高原/一の瀬ファミリースキー場>
    <参加してきた!>

★3月29日 #2ヤビツ峠ヒルクライム輪行&
  裏ヤビツ~宮ヶ瀬湖~津久井湖~
  高尾~日野橋~多摩サイツーリング★
 <一人旅 行ってきた!>
 COLNAGO CLX

★4月11日 大名栗林道ヒルクライムツアー
 <埼玉県 大名栗林道 参加してきた!>
 08 SCALPEL
★5月10日 狭山湖近郊トレイルツアー
 <埼玉県 狭山湖近郊 参加してきた!>
 29er '09MAMBA
5月17日 アドベンチャーイン富士見50km
 <富士見パノラマ MTB50km完走!!
 Time短縮!! >
 29er '09MAMBA
5月31日 セルフディスカバリーアドベンチャー
 SDA in 王滝42km

 <長野県木曽郡王滝村START
 エントリー済み!! >
<子供の運動会と重なり、DNS> 29er '09MAMBA


★7月20日 第二回 チキチキ!海の日に山に行こうトレイルツアー
<五日市方面 TRTR温泉、UMNK峠、UMNK峠、FTDK峠>
 29er '09MAMBA

★7月25日 富士山1周トレーニング
 <富士山周回 約120km>
 COLNAGO CLX

○夏季休暇 実家帰省○
★8月10日鹿児島県 桜島 1周ライド★
 <実家から自走して1周し帰宅>
 COLNAGO CLX

★8月14日鹿児島市内~陸回りで桜島へ ツーリング★
 <薩摩半島~大隅半島経由~桜島>
 COLNAGO CLX

9月27日 ホノルルセンチュリーライド2009
 <ハワイ-オアフ島開催/ 100mileタイムアップ!!
 100mile走破&タイム短縮済!! >
 COLNAGO CLX

開く

 ●2008年のおもゐで/RACE

【2008年のおもゐで -参加RACE】

★2月24日 a.b.c cup Vol.39出場
 <幕張 参加!!>
 SCALPEL
★4月27日 大名栗林道 参加!
 <埼玉県 飯能方面 大名栗林道>
 RUSH
5月18日 アドベンチャーイン富士見50km
 <富士見パノラマ MTB50km完走!>
 RUSH
8月2~3日
 会社同僚 富士山登山イベントの
 ベースキャンプ担当を兼ねた....
  第3回 富士MTBサマーキャンプ
  24時間エンデューロin小山
  (8時間ソロ 出場!!)

 <静岡県小山町 - 富士山麓>
 RUSH
★8月31日
 大名栗林道 中止のため......
 S尾根 DHツーリング 参加!!!!
 <奥多摩方面>

 RUSH
★9月6日
 第三回チキチキ柳沢峠ヒルクライム大会
 <奥多摩方面 参加!!! >

 SCALPEL
  ○5~9月 一人遊び自粛期間(終了) ○
9月14日 セルフディスカバリーアドベンチャー
 SDA in 王滝100km

 <長野県木曽郡王滝村 参加!!!DNF>

 RUSH
  ○11月 多摩サイに引越し○
★12月14日
  Trail7に走りに行こう!
  <埼玉県飯能市「Trail7」(仮名)> --雨天中止--
08 SCALPEL

開く

 ●2007年のおもゐで/RACE

【2007年のおもゐで -参加RACE】
★11月11日 マウンテンバイクレースイン緑山
 スタジオ・シティ/ WD-40レース 35-39才クラス出場
F2000SL

2007年6月。
MTBで走ることの目標、このブログのきっかけとなったイベント。
9月30日 ホノルルセンチュリーライド2007
 ハワイ-オアフ島開催/ 100mile走破!

F2000SL
SANY0301.jpg



リンクツリー
時刻と天気予報

-天気予報コム- -FC2-


QRコード
QR
ブログ内検索&カレンダー
●ブログ内検索●

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

●現在までの全ての記事タイトルを「一覧表示」する●


最近の記事とコメント/ツリー表示


●全ての記事を一覧表示する●


記事のカテゴリー別表示
ユーザータグ

上海 中国 東京エンデューロ エンデューロ TOKYO Stage River 王滝 9王 SDA マンバ 29er MAMBA MTB 富士ヒルクライム ゲイリーフィッシャー GARY 29er FISHER 355 Raven ZTR NoTube ゲイリー アドベンチャーイン富士見 MAMBA CLX COLNAGO コルナゴ センチュリー ホノルル GAEY ダイナパック DynaPack トピーク TOPEAK キャノンデール 砧公園 富士見 MOTO Cannondale RIZE アドベンチャーin富士見 TOKYOセンチュリーライド RUSH ラッシュ スピナジー SPINERGY 境川 ポタリング F2000SL SCALPEL レフティ LEFTY 東京センチュリーライド スカルペル GARMIN 

RSSフィード








実際に使用している商品紹介!2


【オススメ品】フィニッシュライン(FINISH LINE) バイクウォッシュ 1000ml


フィニッシュライン(FINISH LINE) イージープロブラッシュセット


フィニッシュライン(FINISH LINE) テフロンプラス「ドライ」ルーブ 60ml


【オススメ品】フィニッシュライン(FINISH LINE) クロスカントリー「ウェット」ルーブ 60ml


イベント用テントのシナノテント


【入荷致しました! 】ネーム入れ(名入れ)無料サービス中! MTB耐久レースのピットや、里山ベース、チームイベント等に超使える!!!...





マキシス フライウェイトチューブ 仏式 26インチ×1.9-2.125


MAXXIS マキシス XCタイヤ MONORAIL モノレール
マキシスの2008年最新XCモデル!!!! 取り敢えず、モノレールだ!!お奨め!!
転がりとグリップ、クッション性を両立させた新作クロスカントリータイヤ
センターには小さなブロックが連続して配置され、転がり抵抗の軽減に貢献しています。
ミドルブロックは間隔が広く配置されることで泥詰まりを無くし、サイドのC字型のブロックは高いグリップ力とコントロール性能を誇っています。


マキシス アドバンテージ 26×2.1
少々ウェッティな里山でも使える!! XCオールラウンドのハイグリップタイヤ!
フリーライドにも最適なハイグリップXCタイヤ 大量のエアボリュームと大きなサイドノブが特徴のアリソン・ダンロップがデザインしたオールマウンテンタイヤです。
対向した平行四辺形のノブが登りとブレーキングに威力を発揮します。
傾いたセンターノブが転がり抵抗を最低限に抑え、間隔のあるノブデザインが泥をすばやく落とします。


MAXXIS マキシス XCタイヤ RANCHERO ランチェロ
街でもレースでも使用可能なオールラウンドMTBタイヤ 独特なブロックパターンの配列は、驚異的な転がりの軽さとサイドグリップを両立させています。
特徴である大容量のエアボリュームがハードテールバイクでは吸収しきれないショックを吸収し、ソフトでしなやかな乗り心地を提供してくれます。
その性能と乗り心地はMAXXISサポートライダーも絶賛しています。



MAXXIS マキシス XCタイヤ IGNITOR イグナイター 26X1.95



hydrapak(ハイドラパック) リサーバーセット 1.5L


0827秋先5【10,500円以上送料無料】Hydrapak[ハイドラパック]リザーバーキット 2.75L


トピーク ダイナパック


CATEYE CC-CD300DW


RESPO(レスポ) アッセンブルオイル 20ml


RESPO チタンスプレー 100ml


ジロ アニマス ヘルメット


0827秋先5【10,500円以上送料無料】POLAR※9月30日迄[ポーラー]ポーラーボトル小※ポーラーボト...


OD BOX

里山を走ろう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。