スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第一回 浜名湖ゆるゆるサイクリング」 ツアーに行ってきた!

  
ねこまたのゆるゆるCycleLifeの、ねこまたさんがロードを購入してすぐに最初の目標となるべく浜名湖一周という目標と共に企画を立案してもらった、、、、
「第一回 浜名湖ゆるゆるサイクリング」 が、10月23日に開催されました。


場所は静岡県浜松市の「浜名湖」でクルマでの遠征です。

集合は浜名湖ガーデンパークに8時30分集合とのことなので、余裕みて朝4:00頃に出発すれば間に合う計算。



金曜日、会社から帰ってきてからバイクを積んで準備。

なぜか、新品ランタンやバーナーなどソロキャンプグッズを一新して購入したので、庭でマントル焼いてたりクルマの巣作りしてらた気が付くと、すでに1時過ぎ。

こりゃ、やばいと思いつつ、寝るが・・・・・





ふと、目が覚めると・・・・・





えっ!?





時計が、、 



7時!?!???



やってしまいました。。。。



趣味だと寝坊なんてことは殆ど無いのですが、、、やってしまいました。

しかも遠方に遠征するのに、、8時30分集合で4時間掛かるというのに、、今、7時です(爆


5分ほど、「さて、どうしたもんか・・・」と考え込みつつ、、取り敢えず、準備。

主催のねこまたさんにメールしつつ、スタートは取り敢えず、待たずに出発して欲しいと伝える。


そして、8時に自宅を出発。
DSC08156_2.jpg


一度、東京インターに戻り、用賀から東名高速に乗る。
一路、浜松西ICへ。
浜松に入り、連絡を取ると、これから昼食場所の中間地点に向かうというので、三ケ日ICで出て、同じく中間地点へ向かい、やっと皆と合流。

この時点で12時30分頃? なんとかご一緒できそうです。。
リステル浜名湖ホテルの下に全員駐輪。
DSC08158.jpg

皆でホテルのレストランで昼食です。
DSC08159.jpg


一足早く、昼食を終え、準備。
クルマはここに置いていくしかありません。帰りは一人でここまで戻ってくればいいでしょう。年の為に前日なぜか準備しておいた夜間装備を持つ。



やっと皆さんと走りだします!!!
DSC08160.jpg

DSC08163.jpg



でも、昼食後のコースはいきなり 峠越えです 
DSC08168.jpg

多分、標高で100~200m?ぐらいで坂道自体はたった3km???ぐらいだと思うのでたした峠でもないのだが、全くアップしておらず、昼食食べたばかり。
そして、最近走ってないツケと体重ベストから4kg増もあって、意外とシンドイ(笑

ご一緒している地元のロードチームの方に引っ張ってもらう。
が、さすがに利木峠頂上付近でちぎられる(笑
20101023_c_049-w900.jpg

20101023_c_051-w900.jpg

先行組みで坂を下る。
DSC08173.jpg


坂を下ってきて、迂回チーム&トランポ組みと合流地点。
私は上半身だけがアップされたが脚は回らない。(^^;;
DSC08175.jpg
DSC08176.jpg
こちらが今回主催の 「ねこまた」 さん。
愛車はトレック2.1
DSC08177.jpg

ところどころで止まって、皆を待ちます。
全員の脚力は一緒じゃないのでこれでイイのだ。

サイクリングだから楽しまなきゃね!
DSC08179.jpg

・・・って、でも浜名湖まできたのに、、峠と街中しか走ってない(--;
湖が殆ど見えないよ。。。
DSC08183.jpg
DSC08185.jpg
DSC08182.jpg
DSC08186.jpg
DSC08189.jpg

また移動。
DSC08191.jpg

最後の関所で休憩です。
DSC08195.jpg
DSC08196.jpg
20101023_c_056-w900.jpg

最後の移動~
DSC08198.jpg
DSC08201.jpg


遂に湖西警察周辺まで来ました。
DSC08204.jpg

最も海側の弁天橋の方から左折し、今度はゴール地点のガーデンパーク方面へ、橋を渡ります。
DSC08206.jpg

DSC08207.jpg



そして、最初の橋を渡り終わったその時、、、、




突然・・・・・・




パァァァァァ~~ンン!!!!!!!



誰かのタイヤがパンクしたかもです。



・・・でも、自分のタイヤを見ると、、、Oh!!


DSC08210.jpg


俺かよ!!!!(笑


おぉぉぉ、、、コルナゴのイーストンカーボンディープリムホイールの、、チューブラータイヤがパンクしちまったよ。。orz
DSC08211.jpg


スペアは持ってきているが、、こんなとこでタイヤ交換している場合ではない。。
取り敢えず、浜名湖も見えているので、記念乙。パシャリ。
DSC08216.jpg


サポートカーはゴール手前なので先に行ってるかも。
同行していたHiroさんが先にゴールまで行って、クルマで向かえに来てくれるという。感謝。



後続に追い付かれないよう、ロードを担いで、走るべし。

・・・が、次の橋で追い付かれた(笑
20101023_c_070-w900.jpg


この後、開けた場所で待っていたらHiroさんがデリカD:5で来てくれて、ゴール地点に移動。
あと少し、、数キロだったのに。。。

到着後、タイヤ交換するか迷うが、、まだ私は半分しか走っていないことと、折角、浜名湖まできて1周しないで帰るのもなんだな、と思い、結局、チューブ交換することにした。

まずは、、カーボンホイールからチューブラーを剥がすのが大変。。
20101023_c_073-w900.jpg
ひいこら剥がして、、ホイールに残った糊を指で剥がす作業まで手伝ってもらう。。
すみませんです、大変助かりました。。。
20101023_c_072-w900.jpg


最後、ゴールしたので、、全員で記念写真!!!!
20101023_c_075-w900.jpg



タイヤ交換は無事終了っし、駐車場閉門の17:30前に全員撤収。
私はというと、アームカバーとレッグウォーマー、ウインドブレーカーを着込んで、ライトを装備し、半分先のリステル浜名湖まで更に移動。

そう、実質私はまだ半分んしか走っていないのだ(笑


皆さんとお別れし、ねこまたさんがわざわざ10km程送ってくれるというので、ご一緒に湖岸のサイクリングロードを走る。
DSC08221.jpg

明るければ、一番景色もよくて気持ち良さそう(笑
DSC08226.jpg
DSC08227.jpg

いいね、いいねぇ~
DSC08230.jpg

ねこまたさんにひかれて走る~。
DSC08232.jpg
DSC08236.jpg

DSC08234.jpg

もう暗くなってしまい、途中でねこまたさんとお別れ。

ありがとうございます! 結構なペースで走ってくれたようで(笑
いやいや、しかし、随分走れるようになりましたね~、、こりゃ次回が楽しみだ。
そして更にその次は富士ヒルクラか!??

DSC08239.jpg

一人で周遊道路を走る。
一応、GPS持って走っているので安心だけど、さすがにこうも真っ暗だと湖岸は怖い(笑
湖岸に滑落する前に記念写真。
DSC08247.jpg

夜景を頼りにグングン進む。いやぁ、、やっとカラダがアップできてきた感じ(笑
調子イイ!
DSC08252.jpg

最後に湖を渡り、トンネルを過ぎ、、、
DSC08253.jpg

この先がリステルのはずなんだけど・・・
DSC08256.jpg

おっ!見えてきた!
DSC08258.jpg
DSC08259.jpg

あった!!
DSC08260.jpg

到着~、やっとカラダが調子よくなってきた感じ(笑
この頃、18:30頃です。
DSC08263.jpg

着替えたり、バイクを片付けたりしてゆっくりし、数名と夕食をご一緒することになったので、ねこまたさんから予約したお店の場所が連絡入る。
浜松西方面なので、クルマで移動。
DSC08266.jpg
※画面は、「マテリアライズ!」だね(笑


乾杯! して夕食へ。 ちゃんこだったから、、結局うなぎ食ってないな・・・・・
20101023_c_076-w900.jpg

しかもクルマなので、コーラorz


そしてその夜は・・・・・
私は海側に移動して、橋脚の下の駐車場でトランポの中で寝る

実に快適。


今回は、一泊二日なのだ。

おやすみ~!!


DSC08270.jpg







そして翌朝、Hiroさん兄弟が向かえに来た。

海岸に寝ていたが、地元の「ジョニー」へクルマで向かう。
DSC08275.jpg

ちなみに、まだ朝の5時台である。
DSC08276.jpg


お二人のご友人とも合流し、、クルマ1台で5人で「ジョニー」へ移動。


到着!!


ここが渚のジョニー!!

DSC08279.jpg
DSC08278.jpg


そう、今日は念願の遠州灘でルアーヒラメフィッシング!!!
DSC08283.jpg

同じ趣味のHiroさんに連れてきてもらったというワケ。

さっき寝てた海岸もそうだが、、、、さすが遠州灘!!!
10m間隔でハマの端から端まで、人が一列に並んでる。。。。(汗
朝4時には駐車場が一杯になってたもんなぁ。。。
DSC08280.jpg


いやいや、これも楽しみにしていたのだよ。
愛用のアブガルシア ソルティーステージシーバス962MLの出番です。

・・・・が、ロッドを振ること約2時間。

残念ながら誰もヒラメを釣れず、8時には撤収、解散となってしまいました。

いやいや、でもありがとう!Hiroさん。貴重な体験でしたよ、楽しかった。(^^
サンクスです、またどこか行きましょう!




その後、すぐに帰るのも何なので移動して北上しながら釣りあがることに
一人で移動です。

天竜川河口付近は微妙そうだったので移動。
福田漁港に来ましたが、、、漁港は人が一杯。 横のサーフに移動するも、、、サーファーが異常な数がいる。。
見渡す限り、サーファーなので釣りができない。

また、移動。御前崎方面まで来た。
浜岡原発を過ぎ、150号を上野原交差点を右折した海岸。

DSC08290.jpg

DSC08295.jpg

DSC08296.jpg
DSC08297.jpg
DSC08298.jpg

ここで、遂にエサ釣りも開始。
ダイワプライムサーフで遠投するも、フグばかり。。。
DSC08291.jpg

画像じゃ、穏やかそうに見える海は、かなり波が高い。
さすが遠州灘といったところか、、関東の海とは少し違う。
風も強く、ロッドも強くルアーも重くないと飛ばない。
当然、波をかぶるのでウェーダー必須。

釣れネェなぁ。。 二つ隣のルアーマンがヒラメ釣り上げてた。
DSC08293.jpg

少し雨もポツポツ来たり、潮も満ちてきて川がつながって通れなくなる前に、撤収。
サカナはいるんだけどね。。

また移動。
DSC08302.jpg

遂に御前崎港まで来たよ。
めっちゃデカイ港だ。。。 人もそこそこいるが、港の方がでかい。
DSC08306.jpg

結局、御前崎港でも暗くなるまで釣るが、、、、全くアタリが無い。。。。
隣の人はコウイカがエギングで2匹釣れてた。

雨もかなり降ってきたので撤収~。
クルマに荷物を放り込む。
DSC08307.jpg

翌、月曜も休暇をとっていたので、このままもう1泊して片浜海岸や沼津港まで行って釣ろうとも考えたが、、、ここに居てもしょうがないので、まずは移動して東名高速に乗る。
高速乗って、、愛鷹PAまで来た。
DSC08310.jpg



ここでパソコンで明日の気象情報などを調査したが、このままどうやら雨はもっと激しくなるらしく、沼津もダメらしい。


ってことで、今回の釣行はこれで諦めて帰宅することにした。


自宅に着いたのは、夜の24時頃。

楽しい、、趣味三昧の土日となりました。

皆さん、本当にありがとう!!! 超楽しかったですよっ!!!

また、行きたいっ!!(笑





バイク総走行距離:約75km
釣行:ボウズ(w





★面白かった、参考になったと感じた方!(笑 ポチッとクリックご協力お願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
f_02.gif人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いやぁ~、当日の様子が思い出されますね。
メールをいただいたときには目が点になりましたが・・・、意外と早く追いつかれてよかったです。昼食もご一緒できましたしね。(^o^)/

湖岸沿いをゆっくり走れなかったのは残念ですが・・・、ぜひリベンジにお友達を連れて遊びに来てくださいね。いつでもご案内しますので!!

ほんと、いろいろな自転車が居ましたが、楽しかったなぁ。

そうだ、次回は1日目は浜名湖一周、2日目は「うなぎ・ぎょうざ・さわやか」の浜松グルメめぐりもいいですね。
お隣豊橋で最近話題のB級グルメ「カレーうどん巡り」もありかも!?

さて、いつ開催しましょうか・・・。(爆)

お疲れ様でした。
これに懲りず、また一緒に走ってくださいね。


PS:ガーデンパーク~気賀は結構がんばりましたよ。だって、鬼教官に追っかけられていたから・・・。なぜか、あの時のほうが足は回ったんですが・・・。

お初でございました~

浜1、お疲れ様でしたぁ~ (^o^)/

【寝過ごしましたぁ】メールから
リステル浜名湖への直行登場・・・
タイヤバースト事件から(^_^;
リステルまでのナイトアタック etc
美味しい所を全て持って行かれた様です。(笑)

GAGAさんの颯爽たる走りっぷり、
昼食を済ませたあとのリスタート直後だけは
拝ませて頂きました。(^-^)


GAGAさん家から大体4時間ですか・・・
ウチからも休憩を挟み、ノンビリ走行で
4時間弱だったので またチャンス在りましたら
ご一緒に走りたいモンですね~ (^o^)b
”fdoc繋がり ”って事も在りますので、これからも
どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして、初めて書き込みます。
ゲイリーフィッシャーの29erからこのブログを発見し、購入するまでなんども訪問させていただいていました。

それにしてもコルナゴCLXのライムグリーンはキレイですね。本当に惚れ惚れします。
フレームも美しいです。かなり刺激されて、先日ショップへCLX2.0を見に行ったのですが、ライムグリーンに勝るカラーは無く、なんとか無事に衝動買いせず、家に帰る事ができました。

移動式ガレージのボックス軽もいいですね。ある意味あこがれです。男の「移動式隠れ家」ですね。
また、ちょくちょく寄らせてもらいます。よろしくお願いします。

コメありがとうございます!

>ねこまたさん
 お疲れです、今頃すみません(笑
 早く次企画お願いしますよ。 ちゃんと「うなぎ」やら特産物を入れてね。


>工房長さん
 こちらこそ、遅くなりましたがお世話になりました~。
 浜1楽しかったですよ~、半分は一人旅でしたが。。。

 こちらから4時間です。
 土日ゆっくりなら行けますのでまたご一緒しましょう。


>太泉八雲さん
 はじめまして! コメントありがとうございます。
 ブログ見させて頂きました。
 29erも買われているんですね!
 ロードなど多彩なようで(^^;

 コルナゴは確かにあのグリーンに一目惚れだったんですね~。
 クルマもトランポはお気に入りです。ホントはもう少し大きいとまた利便性があがるんですが。。
 ぜひ、またコメントください!!
 意外とお近くそうなのでどこかでお会いするかもしれませんね!
 

ブログ全記事表示

プロフィールと愛車達

GAGAのプロフィール

Author:GAGA

~29er乗りのサイクルスローライフ~


マウンテンバイクからロード、スノーボードにフライフィッシングからキャンプ、サバイバルゲームからプラモデル/フィギュア、ラジコン、デリカD:5等々、多趣味な40男のブログ。

開く

高脂血症の食事療法

【食事療法編】

★食事のポイント
(コレステロールが高い場合)
・エネルギー量の制限
・コレステロールを多く含む食品の制限
・食物繊維の摂取をふやす
・P/S比を上げる※1
 ※1:P/S比は、血中コレステロールを低下させる作用がある多価不飽和脂肪酸(P)と、増加させる作用がある飽和脂肪酸(S)の摂取比率。

★高脂血症を防ぐ食事の基本
1. 偏らず「栄養バランスのよい食事」を。
2. 摂取総エネルギー量を抑えて、適正な体重を保つ。
3. 飽和脂肪酸(おもに獣肉類の脂肪)1に対して不飽和脂肪酸(おもに植物性脂肪や魚の脂)を1.5~2の割合でとる。
4. ビタミンやミネラル、食物繊維もしっかりとる。
5. 高コレステロールの人は、コレステロールを多く含む食品を控える。
6. 中性脂肪が高い人は、砂糖や果物などの糖質と、お酒を減らす。

★コレステロールを下げる食品の分類
食品
※体内にあるコレステロールの7割前後は、体内で合成されています。
※血中のコレステロールを増やす食品として明らかになっているのが、飽和脂肪酸です。逆に体内のコレステロール値を下げる働きをするのは、不飽和脂肪酸を多く含む食品です。
※ポテトチップスは食品としては全くコレステロールを含んでいないし、チョコレートや即席麺に含まれるコレステロールもわずかだけど、体内でコレステロールを増やす働きがあります。 ※コレステロールが多く含まれている卵の黄身や肉の脂身、魚卵、イカ、エビ、ウニなどは控えめにし、バターやマヨネーズなどは使わずに植物性のドレッシンクを使うようにしましょう。  また、野菜、大豆製品(納豆・豆腐・煮物など)は毎食食べるようにし、野菜以外でも繊維分を多く含む食物(コンニャク、サツマイモ、キノコ頬、海藻頬など)は積極的にとりましょう。 繊維分の多い食物はコレステロールを体外へ出しやすくします。

=================================

   My Bike   

★Mountain Bike 愛車★
 ●Gary Fisher/ゲイリーフィッシャー 29er
  '09 MAMBA
   w/09 FOX F29RL 80mm G2
  MAMBA

★Road&Cross&MiniVero Bike 愛車★
 ●'08 COLNAGO CLX
  COLNAGO CLX
 ●'09 GIANT ESCAPE R3 ジテツウ仕様
 ●'10 BS JOSIS wgn

開く

 以前所有していた自転車

高校の頃はセパハン付けたNSRレプリカの自転車...

1994年~:GT TEMPEST
        GT AGGRESSOR
1996年~:GIANT XCX-SE 24in
1996年~:Yeti KOKOPELI
        Yeti LAWWILL4
1998年~:YETI ARC
2002年~:YETI AS-R
2007年~:Cannondale GEMINI
        Cannondale F300
        Cannondale F2000SL
2008年~:Cannondale '05Scalpel US
        Cannondale '06RUSH
2009年~:Cannondale '08Scalpel
2010年~:Cannondale '10 HOOLIGAN 9

~現在に至る~

=================================


↓自転車ブログに参加しました! ランキングのためポチッとお願いしますね! (^^
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログ 29erへ
にほんブログ村
↑他にも沢山の自転車ブログが集結していますよ。是非見てみて下さい。

FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
Mail to:

目標とスケジュール!

開く

 ●2011年の目標とスケジュール/イベント

【2011年の目標とスケジュール】

★3月5日 東京エンデューロ 2011 River Stage★
 <コーポレーション2人チーム ロード出場!>
 COLNAGO CLX


5月より中国・上海へ転勤となったため、以降レーススケジュールは白紙に。

★5月15日 第8回アドベンチャーイン富士見★
 < MTB50km エントリー済み! >
 29er '09MAMBA
 ※震災の影響で大会開催中止※

★6月12日 第8回Mt.富士ヒルクライム★
 < 一般24kmロードエントリー済み >
 結果:DNS  COLNAGO CLX

9月○日 ホノルルセンチュリーライド2011
 <ハワイ-オアフ島/100mile参戦予定>
 COLNAGO CLX
------------------------------
※注釈
★赤色★:エントリー決定済 / 参加済み
☆グレー☆:エントリー計画中....
○グレー○:その他 イベント
------------------------------


開く

 ●2010年の目標とスケジュール/イベント

【2010年の目標とスケジュール】
GAGA2のアドベンチャーイン富士見に向けて

★1月4日 走り初め茅ヶ崎~府中ライド★
 <初走!!>
 29er '09MAMBA
★1月23日 SAT 2周年記念オフ@A山★
 <記念オフ参加!!>
 29er '09MAMBA
★3月27日 #1オフ練&花見★
 <チーム○○○○○MAPオフロード練習>
 29er '09MAMBA
★4月3日 三浦半島1周LSD練★
 <チーム○○○○○MAP LSD練習>
 COLNAGO CLX
★4月29日 6トレライドへ変更★
 <チーム○○○○○MAP HC練習>
 29er '09MAMBA
★5月5日 大名栗林道ヒルクライム★
 <チーム○○○○○MAP HC練習>
 29er '09MAMBA

★5月16日 第7回アドベンチャーイン富士見★
 < MTB50kmタイム40分短縮して完走! >
 29er '09MAMBA
★6月6日 第7回Mt.富士ヒルクライム★
 < MTB男子クラス 無事完走!! >
 29er '09MAMBA

★7月23日~25日 ネイチャートリップ!
 ecoツアー in 伊豆大島への島旅★
 < 会社を飛び出し、夜の竹芝桟橋から
  MTBで島一周の旅に.... >
 29er '09MAMBA

☆9月11日 大名栗林道ヒルクライム☆
 <ガレ場ヒルクラツーリング>
 29er '09MAMBA

☆9月19日 SDA王滝クロスマウンテンバイク☆
 < MTB100km参戦!
  王滝まで辿り着けずDNS..>
 29er '09MAMBA

☆10月23日 ゆるゆる浜名湖サイクリング☆
 <浜名湖1周サイクリング企画参加!
  一応、一周してきたよ~>
 29er '09MAMBA

------------------------------
※注釈
★赤色★:エントリー決定済 / 参加済み
☆グレー☆:エントリー計画中....
○グレー○:その他 イベント
------------------------------

開く

 ●2009年のおもゐで/RACE

【2009年のおもゐで -参加RACE】

★2月21日 初ヤビツ峠 ヒルクライム輪行★
 <一人旅 行ってきた!>
 COLNAGO CLX
★3月1日 knpr尾根 ヒルクライムツアー★
 <五日市方面 参加してきた!>
 08 SCALPEL

   [雪山行事]
 ○3月14日 オール○○ SKI大会○
  男子スノーボードクラス
  <志賀高原/一の瀬ファミリースキー場>
    <参加してきた!>

★3月29日 #2ヤビツ峠ヒルクライム輪行&
  裏ヤビツ~宮ヶ瀬湖~津久井湖~
  高尾~日野橋~多摩サイツーリング★
 <一人旅 行ってきた!>
 COLNAGO CLX

★4月11日 大名栗林道ヒルクライムツアー
 <埼玉県 大名栗林道 参加してきた!>
 08 SCALPEL
★5月10日 狭山湖近郊トレイルツアー
 <埼玉県 狭山湖近郊 参加してきた!>
 29er '09MAMBA
5月17日 アドベンチャーイン富士見50km
 <富士見パノラマ MTB50km完走!!
 Time短縮!! >
 29er '09MAMBA
5月31日 セルフディスカバリーアドベンチャー
 SDA in 王滝42km

 <長野県木曽郡王滝村START
 エントリー済み!! >
<子供の運動会と重なり、DNS> 29er '09MAMBA


★7月20日 第二回 チキチキ!海の日に山に行こうトレイルツアー
<五日市方面 TRTR温泉、UMNK峠、UMNK峠、FTDK峠>
 29er '09MAMBA

★7月25日 富士山1周トレーニング
 <富士山周回 約120km>
 COLNAGO CLX

○夏季休暇 実家帰省○
★8月10日鹿児島県 桜島 1周ライド★
 <実家から自走して1周し帰宅>
 COLNAGO CLX

★8月14日鹿児島市内~陸回りで桜島へ ツーリング★
 <薩摩半島~大隅半島経由~桜島>
 COLNAGO CLX

9月27日 ホノルルセンチュリーライド2009
 <ハワイ-オアフ島開催/ 100mileタイムアップ!!
 100mile走破&タイム短縮済!! >
 COLNAGO CLX

開く

 ●2008年のおもゐで/RACE

【2008年のおもゐで -参加RACE】

★2月24日 a.b.c cup Vol.39出場
 <幕張 参加!!>
 SCALPEL
★4月27日 大名栗林道 参加!
 <埼玉県 飯能方面 大名栗林道>
 RUSH
5月18日 アドベンチャーイン富士見50km
 <富士見パノラマ MTB50km完走!>
 RUSH
8月2~3日
 会社同僚 富士山登山イベントの
 ベースキャンプ担当を兼ねた....
  第3回 富士MTBサマーキャンプ
  24時間エンデューロin小山
  (8時間ソロ 出場!!)

 <静岡県小山町 - 富士山麓>
 RUSH
★8月31日
 大名栗林道 中止のため......
 S尾根 DHツーリング 参加!!!!
 <奥多摩方面>

 RUSH
★9月6日
 第三回チキチキ柳沢峠ヒルクライム大会
 <奥多摩方面 参加!!! >

 SCALPEL
  ○5~9月 一人遊び自粛期間(終了) ○
9月14日 セルフディスカバリーアドベンチャー
 SDA in 王滝100km

 <長野県木曽郡王滝村 参加!!!DNF>

 RUSH
  ○11月 多摩サイに引越し○
★12月14日
  Trail7に走りに行こう!
  <埼玉県飯能市「Trail7」(仮名)> --雨天中止--
08 SCALPEL

開く

 ●2007年のおもゐで/RACE

【2007年のおもゐで -参加RACE】
★11月11日 マウンテンバイクレースイン緑山
 スタジオ・シティ/ WD-40レース 35-39才クラス出場
F2000SL

2007年6月。
MTBで走ることの目標、このブログのきっかけとなったイベント。
9月30日 ホノルルセンチュリーライド2007
 ハワイ-オアフ島開催/ 100mile走破!

F2000SL
SANY0301.jpg



リンクツリー
時刻と天気予報

-天気予報コム- -FC2-


QRコード
QR
ブログ内検索&カレンダー
●ブログ内検索●

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

●現在までの全ての記事タイトルを「一覧表示」する●


最近の記事とコメント/ツリー表示


●全ての記事を一覧表示する●


記事のカテゴリー別表示
ユーザータグ

上海 中国 東京エンデューロ エンデューロ TOKYO Stage River 王滝 9王 SDA マンバ 29er MAMBA MTB 富士ヒルクライム ゲイリーフィッシャー GARY 29er FISHER 355 Raven ZTR NoTube ゲイリー アドベンチャーイン富士見 MAMBA CLX COLNAGO コルナゴ センチュリー ホノルル GAEY ダイナパック DynaPack トピーク TOPEAK キャノンデール 砧公園 富士見 MOTO Cannondale RIZE アドベンチャーin富士見 TOKYOセンチュリーライド RUSH ラッシュ スピナジー SPINERGY 境川 ポタリング F2000SL SCALPEL レフティ LEFTY 東京センチュリーライド スカルペル GARMIN 

RSSフィード








実際に使用している商品紹介!2


【オススメ品】フィニッシュライン(FINISH LINE) バイクウォッシュ 1000ml


フィニッシュライン(FINISH LINE) イージープロブラッシュセット


フィニッシュライン(FINISH LINE) テフロンプラス「ドライ」ルーブ 60ml


【オススメ品】フィニッシュライン(FINISH LINE) クロスカントリー「ウェット」ルーブ 60ml


イベント用テントのシナノテント


【入荷致しました! 】ネーム入れ(名入れ)無料サービス中! MTB耐久レースのピットや、里山ベース、チームイベント等に超使える!!!...





マキシス フライウェイトチューブ 仏式 26インチ×1.9-2.125


MAXXIS マキシス XCタイヤ MONORAIL モノレール
マキシスの2008年最新XCモデル!!!! 取り敢えず、モノレールだ!!お奨め!!
転がりとグリップ、クッション性を両立させた新作クロスカントリータイヤ
センターには小さなブロックが連続して配置され、転がり抵抗の軽減に貢献しています。
ミドルブロックは間隔が広く配置されることで泥詰まりを無くし、サイドのC字型のブロックは高いグリップ力とコントロール性能を誇っています。


マキシス アドバンテージ 26×2.1
少々ウェッティな里山でも使える!! XCオールラウンドのハイグリップタイヤ!
フリーライドにも最適なハイグリップXCタイヤ 大量のエアボリュームと大きなサイドノブが特徴のアリソン・ダンロップがデザインしたオールマウンテンタイヤです。
対向した平行四辺形のノブが登りとブレーキングに威力を発揮します。
傾いたセンターノブが転がり抵抗を最低限に抑え、間隔のあるノブデザインが泥をすばやく落とします。


MAXXIS マキシス XCタイヤ RANCHERO ランチェロ
街でもレースでも使用可能なオールラウンドMTBタイヤ 独特なブロックパターンの配列は、驚異的な転がりの軽さとサイドグリップを両立させています。
特徴である大容量のエアボリュームがハードテールバイクでは吸収しきれないショックを吸収し、ソフトでしなやかな乗り心地を提供してくれます。
その性能と乗り心地はMAXXISサポートライダーも絶賛しています。



MAXXIS マキシス XCタイヤ IGNITOR イグナイター 26X1.95



hydrapak(ハイドラパック) リサーバーセット 1.5L


0827秋先5【10,500円以上送料無料】Hydrapak[ハイドラパック]リザーバーキット 2.75L


トピーク ダイナパック


CATEYE CC-CD300DW


RESPO(レスポ) アッセンブルオイル 20ml


RESPO チタンスプレー 100ml


ジロ アニマス ヘルメット


0827秋先5【10,500円以上送料無料】POLAR※9月30日迄[ポーラー]ポーラーボトル小※ポーラーボト...


OD BOX

里山を走ろう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。